「ハルヒ二期決定!」

http://d.hatena.ne.jp/CAX/20070707/haruhi
本日付の朝日新聞の朝刊にて、「ハルヒ二期決定!」と発表がありました。今月売りのニュータイプなどにも特集記事が掲載されているようです。

http://www.haruhi.tv/

SOS団公式サイトでは原作通りの21時ごろ*1から動画*2が流れています。

発表の内容は「ハルヒ二期決定!」以外なにもなく、時期もスタッフも明らかになっていませんが、一ハルヒオタとして、とりあえず気を揉みながら待ちたいと思います。

というわけでわれわれの本の方も、何卒よろしくお願いします。

超解読涼宮ハルヒ

超解読涼宮ハルヒ


『超解読 涼宮ハルヒ』CM (ミラー@ニコニコ動画

なお、オトナアニメ山本寛さんのインタビューが載るようです。

http://d.hatena.ne.jp/otonaanime/20070703#p1

ハルヒ二期の行方と密接にかかわる内容を多少、というか結構(?)含んでいる模様です。

*1:アクセス過多でつながりにくくなっているようです。

*2:内容はアニメ未放送の『笹の葉ラプソディ』のエピソードの先取りです