『現代視覚文化研究3』

決して略してはいけないとか言いながら毎年出し続けて3年目、『現代視覚文化研究3』に寄稿いたしました。毎回実にやりたいようにやらせていただいておりますが、今回は常盤響さんをカメラマンにお呼びして、ニコニコ動画で有名なティッシュ姫のグラビア撮影を敢行しました! 当たり前のように格好良く、かつエロい仕上がりでヤバイです。ロケは早朝から始まってかなりの長時間に及びましたが、姫や常盤さん含めスタッフ全員何とも形容しがたいモヤモヤした気持ちに包まれ、異様に高いテンションで乗り切れました。
D
また特集「ニコニコ動画に集う神々」と題して、姫も出演されたイベント『ニコニコミュージックタイガー2nd』のライブレポートや、
D
D
これらの動画でも有名なニコニコ技術部の超電磁P、撮影できますPにもインタビューを行いたしました。
その他の特集や記事も、このような感じで非常に濃いものになっております。ひとつ是非、よろしくお願いいたします。

現代視覚文化研究 3 (三才ムック VOL. 235)

現代視覚文化研究 3 (三才ムック VOL. 235)

ちなみに、だいぶ更新が空きましたが、本サイトのプロフィールページにて、近刊へのリンクだけはちょこちょこ更新しております。後ほどじわじわ過去にさかのぼってアップするかもしれませんが、特に今回のニコニコ動画関連の特集にご興味がおありの方は、少し前に編集を担当しました『MAD動画マニアックス』もご覧ください。こちらにもティッシュ姫をはじめ、アイマスPerfumeのMADで有名なわかむらP、「おっくせんまん」のゴム氏、初音ミク痛車制作で知られる「御社」への長尺のインタビューといった内容です。